熊本市議会議員 筑紫るみ子活動日記4 江津湖視察

こんにちは!筑紫るみ子事務局です。

熊本市中央区の皆様とかたく約束をした『江津湖問題』について視察に行ってきました!!

中央区に昔から住んで江津湖問題にずっと取り組んでいらっしゃいます『東さん』と共に、以前の江津湖を取り戻すため、これからも手を取り合って良い方向へと行くよう頑張っていきます。

熊本の江津湖を守るため、この問題はずっと追い続けていきます!!

熊本の皆様をはじめ、江津湖周辺、そして区民の皆様、日本と熊本を取り戻すためどうぞよろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

るみ子市議活動日記

【江津湖視察】

大雨の中でしたが、盟友の東さんと江津湖の視察に赴きました。

江津湖畔に3件連なる空き家があります。

裏手に行くと袂は江津湖です。

この空き家を外国資本に買収されないような手立てを打ちたいと思いましたが…一番手っ取り早い方法は空き家を買い取る事3億円くらい欲しいなーーーと心から思った一日でした。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました