熊本市議会議員 筑紫るみ子活動日記3

皆さまこんにちは!筑紫るみ子事務局です。

Gwの最中、林千勝先生の講演会があり今回そちらに参加してきました。

↓↓『林千勝先生とは』↓↓

林千勝先生は『近現代史研究家』として、近現代史の探求に取り組みながら

講演会で日本中を駆け巡り、youtube出演や書籍なども出され、数々の真実をエビデンスに基づき解説されています。

今の日本人のほとんどが知らない、または知らされていない真実

もしくは聞いたことがあったとしても「陰謀論」という言葉の方を信じている人々

(今回のコ〇〇だってワ〇〇ンだってそうです)

こんな世の中だからこそ、今こそ真実を語る方が本当に必要な時代です。

林千勝先生、熊本での講演会ありがとうございました。

そんな近現代史研究家の林千勝先生の講演会に参加した筑紫るみ子市議(^^)

本人の日記をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【5月4・5日林千勝先生講演会】

今日は林千勝先生の熊本講演会で近代史の勉強をさせて頂きました。

講演会初頭、全員で日の丸前にて君が代斉唱をしました(^^♪♬

※君が代を斉唱すると心が清々しくなるという事を改めて知り感動

心も清らかに講演会が始まりました。

4日から5日にかけての講演会

今回の主なお題は大東亜戦争時における英米の真の動き、

しっかりとしたエビデンスに基づきお話をされるので説得力があります。

*講演会を終えて

真の日本独立は本当に実現できるのか?

これは、参政党の日本台頭にかかっている!と、改めて確認した勉強会でした<(_ _)>

千勝先生が今回の地方統一選結果を受けて

「日本が変わるのは熊本からかも知れませんね~(^^)」

とのお言葉を頂きました。

既に熊本から旋風が起きている気がします(*^^)v

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました