熊本市議会議員 筑紫るみ子活動日記5

皆さまこんにちは!筑紫るみ子事務局です。

今回改めて参政党という政党に出逢い

筑紫るみ子を応援できたことを誇りに思います!

ぜひ皆様も今一度、この報告日記を読んで自分の魂の成長を意識しながら

共に頑張っていきましょう(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

筑紫るみ子活動報告

【5月13日・参政党議員団研修会】

神谷さんの挨拶から始まり

川さんの講義に移行

一貫して仰っていたのは

◆喧嘩やトラブルにならないよう工夫しながらも大衆迎合せず、人として正しい事を貫く。

◆参政党員であることに誇りを持つ。

一言で言うと、川さんの武士魂に惚れました。

それから海老さん、藤本さんと講義が続きましたが、最後はやはり神谷さん。

何のために政治をやるのか。←自分の哲学

何のために生きるのか。←自分の哲学

国民の気づきを促す。←情報収集・発信

貧すれば鈍する。←経営力

職業議員になるな。←経営力

納税の痛みを知る。←経営力

政治には金がかかる。←経営力

お金や経済に強い議員に。←経営力

リーダーの自覚を持つ。←これからの参政党をつくる。

小さな約束を守る。←人格を磨いて仲間を増やす。政治界で生き残って欲しい。

政治は仲間づくり。←人格を磨いて仲間を増やす。政治界で生き残って欲しい。

他党の批判をしない。議員や支部と揉めない。←人格を磨いて仲間を増やす。政治界で生き残って欲しい。

金銭には清廉であれ。←人格を磨いて仲間を増やす。政治界で生き残って欲しい。

行動こそ本音。←人格を磨いて仲間を増やす。政治界で生き残って欲しい。

最後に衆議院選挙の大事さを述べられ、私たち議員一同も改めて次なる衆院選に向けて行動を起こさなければと思った次第です。

≪感想≫

※成長しなければ参政党員の議員を続けられないと改めて自覚!

頑張りますっ!!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました