はじめまして!筑紫るみ子と申しますvol.1

熊本の皆様はじめまして

筑紫るみ子と申します(^^)/

この度熊本をみんなで豊かにするために活動することを決意致しました!

そこで 参政党熊本支部を代表し、わたくしmarinが筑紫るみ子(通称 るみちゃん・るみ姉さん・るみ子さん)の本気の意志・活動日程報告・そして生き方魅力まで隅々とご報告させていただきます(^^♪

今回は はじめまして( ^^) !ということで

まずは筑紫るみ子の溢れる思いをお聞きください…

「熊本の最低賃金をあげたい!!」

「熊本を豊かにしたい!!」 by るみ子

いきなりですが力強い心を込めた るみちゃんの言葉です

また愛する熊本を思う気持ちが、参政党と出逢ったことにより更に増すこととなりました。

どこにでもいる一市民だった筑紫るみ子が参政党に思いを託し、地方選への戦いに挑もうと腹をくくったのには、やはり愛する熊本をなにより活性化させ豊かにしたい、そんな思いがずっとあったからです。

そしてそんな思いは必ず日本を守ることになっていくと信じ、みんなの想いを背負って共に戦う決心に至りました。

また参政党教育』『食と健康』『国のまもりの三つを重点政策としています。

ここで少し参政党の理念を簡単にご紹介いたします。

参政党ホームページ

↑↑click↑↑

①子供の教育

学力(テストの点数)より
学習力(自ら考え自ら学ぶ力)の
高い日本人の育成

②食と健康 環境保全

化学的な物質に依存しない
食と医療の実現と、
それを支える
循環型の環境の追求

③国のまもり

日本の舵取りに外国勢力が
関与できない体制づくり

「今だけ金だけ自分だけ」

権力やお金だけの利権、偏差値エリートに支配され続けた結果が今の衰退した日本です。

そんな大人をつくらないためにも、まずは学校教育の改善です。

そして最も重要なことは日本人としての国守りです。

まずは日本の農業を守りこれ以上衰退させてはいけません。

今の政治では外国資本による企業買収や土地買収が簡単に行われてしまっています。

それを困難になるような法律の制定をつくろうと努力しているのも参政党です。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました